ロッチが新ネタ8本を披露!単独ライブ『銀座ロッチ』が10月2日・3日に開催! | RBB TODAY

ロッチが新ネタ8本を披露!単独ライブ『銀座ロッチ』が10月2日・3日に開催!

エンタメ その他
新ネタ稽古中のロッチ
新ネタ稽古中のロッチ 全 3 枚
拡大写真
 今年結成15年目を迎えるロッチが10月2日・3日に単独ライブ『銀座ロッチ』を東京・時事通信ホールで開催する。


 今回の単独ライブはオール新ネタ8本を予定しており、その中には2015年のキングオブコントで披露し話題となったコント「試着室」の“2020年バージョン”も含まれているという。

 単独ライブの開催にロッチは「どうなるのか当日にしか分からない未知のコントもあり僕自身ドキドキしております。何も考えずに笑えると思うので日々のストレス発散にしてください」(コカドケンタロウ)、「今回のコントは動きがあったり、会話だったり、感情むき出しだったりバランスがとっても良くどんな方もお好みのコントが1つは見つかると思います。僕の周り限定で噂になっている、幸運の白中岡が見られるかもです。おそらく今後の人生にプラスになるでしょう」(中岡創一)とコメントしている。

 また、本人たちがお披露目予定の新ネタについて紹介する事前の予習動画もYouTubeで公開中だ。

 単独ライブ『銀座ロッチ』は10月2日・3日に東京・時事通信ホールで開催。3日には生配信も予定しており、配信視聴チケットも現在発売中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース