“サウナー”壇蜜の色気爆発!『サウナを愛でたい』DVDボックス発売決定 | RBB TODAY

“サウナー”壇蜜の色気爆発!『サウナを愛でたい』DVDボックス発売決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)BS朝日・テイクシステムズ
(C)BS朝日・テイクシステムズ 全 1 枚
/
拡大写真
 BS朝日で放送中のサウナバラエティ『サウナを愛でたい』のDVDボックスが12月2日に発売されることが決まった。


 同番組では、芸能界きってのサウナーで、サウナ界の名言「ととのった」の生みの親である濡れ頭巾ちゃんが、ゲストとともにサウナ施設を探訪。プレ番組が話題を呼び、今年の春からレギュラー放送がスタートしている。

 内容は、ただサウナを巡るのではなく、施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、全国津々浦々、5000軒以上あるサウナの個性を“愛でていく”もの。ナレーターは、自身も“サウナー”という壇蜜が担当。女性サウナ特集の回では壇蜜も出演し、女性ゲストとともにサウナを堪能している。

 発売が決まったDVDに収録されるのは、レギュラー放送の第1回から第6回の計6番組。中には、今年閉館した老舗施設:湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナもある。コロナ禍で、第5回放送分以降は、ロケ中止、放送休止となっていたが、現在はロケ、放送とも再開している。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース