本仮屋ユイカ、デジタル写真集『MY SELF』発売決定!「未公開にこだわった」 | RBB TODAY

本仮屋ユイカ、デジタル写真集『MY SELF』発売決定!「未公開にこだわった」

エンタメ グラビア
本仮屋ユイカ アザーカット写真集『MY SELF』(C)ワニブックス
本仮屋ユイカ アザーカット写真集『MY SELF』(C)ワニブックス 全 4 枚
拡大写真
 今年2月に発売された女優・本仮屋ユイカ写真集『CANTIK』の未公開写真で構成された電子書籍限定の特別バージョン写真集『MY SELF』(いずれもワニブックス)が9月30日に発売される。


 同写真集では、写真集『CANTIK』の未公開写真の中から本人がセレクトした写真で構成。およそ80ページの大ボリュームに、無邪気な笑顔と妖艶な表情を併せもつ本仮屋の魅力が詰まっている。

 本仮屋は「『CANTIK』の未公開カットから、私自身が選んだデジタル写真集『MY SELF』が発売になります!」と語り、「"未公開"にとにかくこだわって選びました。いつも写真集では新しいことにチャレンジさせて頂いて、本当に貴重なお仕事の一つだと感じているのですが、今回は初めてのデジタル写真集にチャレンジ。より手軽に沢山の方に見て頂ける機会をとても嬉しく思っています」と初のデジタル写真集に付いてコメント。

 「写真を見てる方と私との距離を近く感じてくださる印象のものに仕上がったかなと、思います。リラックスして一緒に旅するような気持ちで観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース