和地つかさ「新たな可能性にワクワク」、新事務所所属を報告! | RBB TODAY

和地つかさ「新たな可能性にワクワク」、新事務所所属を報告!

エンタメ その他
和地つかさ
和地つかさ 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドル・和地つかさが1日、自身のTwitterを更新。新事務所「アイ・エヌ・ジー」への所属を報告した。同事務所にはファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルのほのかなどが所属しており、グループ会社のつばさプラスには、川嶋あいや水曜日のカンパネラらが所属している。


 和地は2013年に『第4回ミスヤングチャンピオン2013』のセミファイナリストに選ばれ、グラビア活動を開始。148センチの低身長に、90センチのIカップバストを武器にこれまで17本のDVDを発売するなど活躍。バラエティ番組などでも明るくノリの良いキャラクターで人気を博しており、ファンからは”わっち”の愛称で親しまれている。

 和地は新事務所所属について「新しい事務所で新たな可能性を見つけて活動していけることにワクワクしています! これからはグラビアはもちろん、バラエティやラジオ、お芝居など幅広く活動していきたいと思いますのでこれからもこれまで以上に応援していただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

 今後の活動として、17日から自身の冠イベント「和地とガチでサシ飲み」をオンラインで開催。第1回目にはグラビアアイドルの喜屋武ちあきを迎えての生配信を予定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース