“怪力”尾碕真花&“大食い”井本彩花、全日本美少女コン出身の2人が飯テロ番組 | RBB TODAY

“怪力”尾碕真花&“大食い”井本彩花、全日本美少女コン出身の2人が飯テロ番組

エンタメ その他
尾碕真花と井本彩花
尾碕真花と井本彩花 全 6 枚
拡大写真
 女優の尾碕真花と井本彩花が、“飯テロ”がテーマの新番組『オスカルイーツ Oscar Eats』(テレビ朝日系、毎週水曜深夜2時36分~)で共演することが分かった。


 ともに、全日本国民的美少女コンテスト出身の尾碕と井本。新番組では、デカ盛り料理を尾碕が調理し、大食いの井本が食するというコンセプトのもとに進行していく。華奢な体からは想像のつかない意外なパワーを活かして、巨大フライパンをふる尾碕、そして、体が細いのに実はラーメン店をハシゴするほどの大食い・井本。2人のコラボに注目だ。

 尾碕は、「自炊する時は本当に簡単で手抜きな料理ばかり作ってしまうので(笑)オスカルイーツでYouTuberのロシアン佐藤さんを先生に沢山勉強させて頂きます!」とコメント。「料理の腕も上げて、いもっちゃん(井本彩花)に美味しいデカ盛り料理を振る舞いたいと思います!頑張ります!久しぶりのアイドルっぽい衣装、、、心可愛く若返って挑みます(笑)」と意気込んだ。

 井本は「私は食べる専門なので、いっちー(尾崎真花さん)に作っていただいたデカ盛り料理を美味しく完食出来るように頑張ります!そして、しっかり食レポも忘れずに皆さんにお届け出来たらと思います!」とコメント。「初回収録では、いっちーがデカ盛り料理を作ってる際、お腹の音が何回も....笑具材を炒める時の香りにやられました。笑」と早くも大食いらしい一面を見せている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース