吉高由里子、お酒を飲んでも変わらない衝撃の理由明かす… | RBB TODAY

吉高由里子、お酒を飲んでも変わらない衝撃の理由明かす…

エンタメ その他
吉高由里子【撮影:こじへい】
吉高由里子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 吉高由里子が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。素の自分について語る一幕があった。

 この日、自粛期間中に作ったという様々な料理の写真が公開された。その中にあったのが唐揚げ。また、その隣にハイボールがあったことから、くりぃむしちゅー上田晋也が「普段もハイボールを飲むの?」と質問。「はい」という回答が得られると、すかさず「スポンサーさんに対する気遣いでしょ?」と意地悪い追及。

 これに対して吉高は「じゃないです」と即否定。「もともと発泡酒のCMをさせていただいてた」という彼女は、その時にクライアントから「何飲むの?」と聞かれたのだとか。実際に日頃からハイボールを飲んでいたことからそう答えると、「いいのあるよ」と勧められ、トリスハイボールのCMキャラクターに抜擢されたのだという。

 ここで上田から「お酒を飲むとどうなるの?」と尋ねられると、「『普段から酔っぱらってるみたいだよね』ってたまにディスられる」と回答。上田はニヤけながら「ごめんね、強い否定もできなくて」と大笑い。

 すると吉高はスタジオのフロアにいる人々を見回しながら、「(酔ってないって)誰も言ってくれない。スタッフさんも言ってくれない」と不満。「何て番組なんだろう!」と軽く憤慨した。

 ただ改めて吉高も、「いつ酔っぱらったのか分からないと言われる」と告白。上田から「テンションもこの感じとそんなに変わんないんだ?」と問われると、「そうなんです、そうなんです」とうなずいていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース