小籔千豊、『ノンストップ!』に金髪で登場! バナナマン設楽「死神かと思いました」 | RBB TODAY

小籔千豊、『ノンストップ!』に金髪で登場! バナナマン設楽「死神かと思いました」

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【注目テレワーク連載】
※IKEAで昇降デスクを選ぶ!※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境※ZOOMの新機能をチェック


 小籔千豊が、6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。その冒頭、金髪で現れ、一同を驚かせた。


 バナナマン設楽統が「あれ?小藪さんですよね? 死神かと思いました」と指摘すると、小藪も「枕元に立ってたら気を付けてください」と返し、笑いを誘った。設楽はこのあと「かっこいいですね」、三上真奈アナも「似合ってますね!」と絶賛するも、小藪は「見てください、壮絶なボクシングのあとみたいな……」と自虐的に表現。

 また小藪は「ここ(顔)が若々しかったらオシャレなのかも分かりませんが、こんなおっさんですから」とも述べた。設楽から「しばらく、それで?」と確認されると、「これでいかせていただきます」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース