ナオト・インティライミが1対1のZoom交流企画を開催!リクエストされた歌の披露も! | RBB TODAY

ナオト・インティライミが1対1のZoom交流企画を開催!リクエストされた歌の披露も!

エンタメ 音楽
ナオト・インティライミが1対1のZoom交流企画を開催!リクエストされた歌の披露も!
ナオト・インティライミが1対1のZoom交流企画を開催!リクエストされた歌の披露も! 全 4 枚
拡大写真
 ナオト・インティライミが、1対1の交流企画「あなたに会いに行きます!@Zoom」を実施する。


 10月7日にリリースとなるEP『オモワクドオリ』表題曲のミュージックビデオをZoom MVとして発表したばかりのナオト・インティライミ。今回の企画も、ファンクラブ発足時から毎年欠かさず行っており、これまでは学校行事や結婚式などにサプライズで訪問していたが、今年はZoomを使っての開催となった。

 オンラインといえども、ナオトならではのこだわりで「自宅のリビングにおじゃましちゃったみたいなサプライズがしたい!」という事から、名前入りの誕生日ケーキを用意したり、リクエストされた歌を披露したり、距離を感じさせないイベントとなった。

 この企画以外にも、ファンと一緒に作るグッズ企画や、トータル90分にも及ぶ限定LIVEの配信など、途切れることなく様々なファンコミュニケーションの企画が催されており、オフィシャルサイトから詳細を確認できる。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース