千鳥ノブ、驚きのプロポーズ秘話…みちょぱ悲鳴「いや~!」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、驚きのプロポーズ秘話…みちょぱ悲鳴「いや~!」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 千鳥ノブが、6日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でプロポーズ秘話を語り、みちょぱから悲鳴をあげられた。


 この日から男女の価値観を問う新コーナーがスタート。2択から自分の思う選択肢を選んでもらい、それぞれが経験談を交えて回答していった。

 その中で出題されたのが、「彼女にプロポーズするときのシチュエーションはどっち?」というもの。選択肢は「A ハワイで沈む夕日を見ながら」「B 車で帰る間際にさりげなく」という2つだった。これに対してAを選択したノブは「絶対こっち。人生の節目になるものは派手にしておいたほうがいい」と告げながら、かつて妻にしたというプロポーズについて回顧。

 それが、兵庫・淡路島にある「ホテルニューアワジ」最上階の貸切露天風呂で、「(彼女を)湯船で後ろから抱きしめて、『結婚しよう』と言った」というもの。

 だが、これを聞いていたみちょぱは背筋が凍ったようで、「いや~!いや~!」と悲鳴。これに対しノブは「何がイヤや!」と憤慨。ちなみにその時はお互い裸だったそうだが、彼は「それがいいやん! 何も隠し事がないように」と主張していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース