鈴木保奈美、過去写真見た中居正広から整形疑惑…「やりましたよね?」 | RBB TODAY

鈴木保奈美、過去写真見た中居正広から整形疑惑…「やりましたよね?」

エンタメ その他
鈴木保奈美 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
鈴木保奈美 (Photo by Christopher Jue/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木保奈美が、6日放送の『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。中居正広から“整形疑惑”をかけられる一幕があった。


 この日のスタジオコーナー「意外な過去を大公開!とっておきの1枚」。ここで、あるゲストの赤ちゃんの頃の写真が紹介された。だが、その丸々と太った姿にスタジオは騒然。中居ら出演者は「誰?」と一斉に声をあげた。

 そんな中、鈴木が恐る恐る手を挙げると、一同は「え~!?」と驚き。彼女は出生時について「予定日より2週間、遅かったらしくて。(体重は)4200グラムあった」と説明。中居は「よくまとまりましたね」と言ったものの、その写真に対し「これ、保奈美さんですか?」と、未だに信じられない様子。

 続いてもう1枚、鈴木の2歳のころの写真が紹介された。だが、こちらも現在の彼女とは想像もつかない顔立ちだったため、中居は「保奈美さん、なんかやりましたコレ?」と切り出し、「目、口ぜんぶやりましたよね?」と追及。だが鈴木は苦笑いしながら、首を横に振り必死に否定した。

 そんな鈴木の写真に続いて紹介されたのが、芦田愛菜の1歳時の写真。中居はこれに対し「可愛い~!」と褒めちぎるも、鈴木は、「(わざわざ)愛菜ちゃんの隣にしなくても!」と、写真パネルの並びに不満。「(私と愛菜ちゃんの)間に、竹山さんとか入れてくださったら…」と、同じくゲストで来ていたカンニング竹山の名を挙げて、紹介の仕方に苦言を呈していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース