i☆Ris、8周年記念ライブ開催決定!1年ぶりワンマンにメンバー気合十分! | RBB TODAY

i☆Ris、8周年記念ライブ開催決定!1年ぶりワンマンにメンバー気合十分!

エンタメ 音楽
i☆Ris
i☆Ris 全 8 枚
拡大写真
 声優とアイドルの活動を両立するハイブリットユニット・i☆Ris。このほど、デビュー8周年を記念した単独公演『i☆Ris 8th Anniversary Live ~88888888~(読み:パチパチ)』をオンラインライブ(無観客生配信)として開催することが決定。7日にファンクラブ限定で実施した生配信の中で発表された。


 毎年春に実施されていた全国ツアーが、新型コロナウイルスの影響で延期となったため、今回の8周年記念ライブがi☆Risとして約1年ぶりのワンマンライブとなる。リーダーの山北早紀は「こんなにライブに対してフラストレーションが溜まっているのは今回初めてなので、その分はっちゃけたいと思います」とライブにかける熱い思いを語っており、他メンバーも気合十分だ。

 同公演は昼・夜の2部制を予定。各公演でしか披露されない楽曲も準備されており、両公演を視聴しても満足できる内容になっている。さらに、今年3月に発売した4thアルバム『Shall we☆Carnival』の楽曲の一部も披露されるなど、ファン必見のセットリストとなる予定とのことだ。

 視聴チケットの販売は10月8日18時からスタート。特典付きチケットが多数用意されているため、詳細は公式サイトでチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース