この日、西野は、野々村真の娘でPopteenモデルの香音、また古畑星夏とともにトーク。ここで香音が自身のYouTubeチャンネルで、趣味のドラムを楽しんでいると告白。
そこから自然とSNSの話題に。古畑が「最近インスタで出来た“リール”って分かります? やったことあります?」と質問。すると香音は「1個だけやりました」。だが西野は、か細い声で「ない」とポツリ。
すると香音は「リールもTikTokと似てる機能」としながら、「画像がすごい綺麗に映るというか……」と解説すると、古畑は「そうなんだ!」と驚き。だが2人の話を聞いていた西野は、軽くうなづきながらも、何のことなのかまったく分かっていない様子。
このあとも香音は「インスタのリール機能のほうが、インスタのフィルターが使えるので……」と楽しそうにしゃべるも、西野は彼女を見つめながら「フィルター……」と返すのがせいいっぱい。だが香音と古畑は2人、終始この話題で大盛り上がり。
このトークの収録VTRをスタジオで改めて見ていた西野は、「もう分かんないんです……」と苦笑いしていた。