西野七瀬、SNSの新機能の話題についていけず孤立 | RBB TODAY

西野七瀬、SNSの新機能の話題についていけず孤立

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 西野七瀬が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、ゲストが交わす話題についていけない一幕があった。


 この日、西野は、野々村真の娘でPopteenモデルの香音、また古畑星夏とともにトーク。ここで香音が自身のYouTubeチャンネルで、趣味のドラムを楽しんでいると告白。

 そこから自然とSNSの話題に。古畑が「最近インスタで出来た“リール”って分かります? やったことあります?」と質問。すると香音は「1個だけやりました」。だが西野は、か細い声で「ない」とポツリ。

 すると香音は「リールもTikTokと似てる機能」としながら、「画像がすごい綺麗に映るというか……」と解説すると、古畑は「そうなんだ!」と驚き。だが2人の話を聞いていた西野は、軽くうなづきながらも、何のことなのかまったく分かっていない様子。

 このあとも香音は「インスタのリール機能のほうが、インスタのフィルターが使えるので……」と楽しそうにしゃべるも、西野は彼女を見つめながら「フィルター……」と返すのがせいいっぱい。だが香音と古畑は2人、終始この話題で大盛り上がり。

 このトークの収録VTRをスタジオで改めて見ていた西野は、「もう分かんないんです……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース