新木優子、レアなパジャマ姿を披露!ファン大興奮 | RBB TODAY

新木優子、レアなパジャマ姿を披露!ファン大興奮

エンタメ ブログ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の新木優子が8日、自身のInstagramを更新。レアなパジャマ姿を公開した。


 新木は自身がアンバサダーを務めるブランド「DIOR」の「2021春夏 コレクション」を日本から視聴したことを報告。パジャマ姿になり、くつろいでコレクションを鑑賞することができたそうで、「今までパリで見ていたコレクションをリラックスしながら鑑賞する贅沢な時間はすごく新鮮でした」と振り返った。

 続けて新木は「DIOR」のクリエイティブ・ディレクターを務めるマリア・グラツィア・キウリ氏のインスピレーションに「感動しました!」と興奮気味に切り出すと、「以前パリに行った時にマリアグラツィアキウリさんが着物を羽織っていて大好きなの! とお話を聞いてから、着物からインスピレーションを受けてるのかなぁと想像が膨らむお洋服があったり、お洋服はもちろん会場の雰囲気もコレクション全体の色味のバランスもドラマチックですごく引き込まれました」とつづった。

 投稿にはコレクションを鑑賞した際のパジャマ姿の写真が複数枚添えられ、ファンからは「可愛すぎる!」「なんて美しいの」「とても合ってます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース