事務所の先輩でもあるくりぃむの運転手をしているエイトブリッジ。別府ともひこは今年3月で有田哲平の運転手を卒業したが、篠栗たかしは今も上田の運転手をやっているという。車内での上田の様子について彼は「本読んでるか新聞読んでるか」と告げながら、「ある日、類語辞典を読んでいた」と暴露。
だが、松本人志はこのエピソードを生ぬるいと思ったのか、「上田の良い話なんかええねん」「もっと悪い話教えてくれや」とダメ出し。続けて、「絶対、車に乗って、愛人の家に行ってるやろ!」と決めつけた。
これに篠栗は立ち上がり「行ってないです!」と反論。「(上田さんは愛人は)『いない』って言い張ってますから」と強調した。ただし、「たまに食事会の会場で降ろすと、『そのまま帰っていいぞ』と言われる」と明かすと、浜田雅功も「じゃあ分からんな」、松本も「なんで帰っていいぞって言うんやろ?」と不審がった。
すると、今まで黙っていた別府が、「有田(哲平)さんは(食事会場の外で)『ずっと待ってて』って言うんですよ。上田さん、ちょっと怪しいですね」と、先輩の行動を疑問視。篠栗が「なんで上田さんを追い込もうとするの?」と聞くと、「ごめんごめん、上田さん、あんまり知り合いじゃないから」と冷たく突き放していた。