AAA與真司郎&宇野実彩子、「ゴチ」参戦時の仲良しっぷりに反響 | RBB TODAY

AAA與真司郎&宇野実彩子、「ゴチ」参戦時の仲良しっぷりに反響

エンタメ その他
AAA與真司郎&宇野実彩子
AAA與真司郎&宇野実彩子 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの與真司郎と宇野実彩子が8日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。その仲の良さが話題を呼んでいる。


 8日放送の同番組は秋の2時間スペシャル。仲良しペアでゴチバトルする特別編が放送された。AAAメンバーから参戦したのは、本物の姉弟と言われるほど仲が良いと言われている與と宇野。2人はファンの間で、“あたうの”ペアとも呼ばれている。

 出会って17年で1回もケンカをしたことがないという2人。番組では、テンションが上がり、ハイタッチをする場面も。また、"仲良しだからこそやめてほしいこと"というテーマで、実際に宇野が與の家に来た時のエピソードを暴露。與が「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」とぶっちゃけトークをし、共演者からも突っ込まれる一幕もあった。

 番組放送後に與、宇野ともに2ショット写真をSNSに投稿。ファンからは「あたうのワールド最高でした!仲良すぎてほっこりしたし癒されました」「2人のやり取りは可愛くてめっちゃ癒し TVであたうの拝めて幸せでした!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース