YOU、ロッテCMに12年ぶり登場!“大人チャーミング”がテーマ | RBB TODAY

YOU、ロッテCMに12年ぶり登場!“大人チャーミング”がテーマ

エンタメ その他
YOUの出演するロッテ新CM
YOUの出演するロッテ新CM 全 4 枚
拡大写真
 タレントのYOUが、ロッテ冬季限定洋酒チョコレート「ラミー」「バッカス」の新CMに出演している。YOUがロッテのCMに出演するのは、12年ぶりのこと。


 新CMでYOUは、シックなセットの中でまったりと過ごしながら1人、ラミーを堪能。まるで本当の家のようにリラックスした表情で、「ラムレーズンと生チョコなんて・・・大人は喜ぶに決まってんじゃん」と、ラミーの断面を見つめてうっとりとつぶやき、魅力を訴えるストーリーになっている。

 同CMの撮影についてYOUは、「美術がすごい綺麗でびっくりしました」とコメント。“大人チャーミング”がコンセプトのCMだが、“大人の女性”だからこそ語れる年齢を重ねていくからこそ出来る楽しみ方については、「もう子どもも働いているので、自分のために時間がたくさん使えるようになりました。旅行とかも、『子どものご飯どうしよう』とかもなく、ほったらかして遊べるので(笑)、有難いですね」と語っている。

 YOUの出演する新CMは、13日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース