小芝風花、幽霊と実家をシェアしていた過去!?「ご家族で住まわれていた」 | RBB TODAY

小芝風花、幽霊と実家をシェアしていた過去!?「ご家族で住まわれていた」

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
小芝風花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 小芝風花が、9日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。昔住んでいた実家での恐怖体験を明かした。


 「(その家に)引っ越してきた時から玄関にお札が貼ってあった」という小芝。玄関を開けるとすぐ目の前に階段があったのだが、遊びに来ていた姉の友人はそこで「こんにちは!」と元気よく挨拶していた。

 だが、よくよく理由を聞いてみると、「階段に男の人が座ってたから、お父さんかなと思って(挨拶した)」という驚きの答えが返ってきたそう。しかも何人もの友人が、その男性を見たという。

 しかも「母親も2回ほど見ていて……」という小芝。パソコンで作業をしていると、「ちっちゃい子がパタパタっと、すりガラス(の向こう)を走っていく姿が見えた」のだとか。母が廊下に出て確認するも誰もおらず、「今の誰やったんやろ?」と首をかしげていたことがあったという。

 さらに彼女の母は、家の中で別の女の人も見たという。小芝が「ご家族で住まわれていたのかなって」と振り返ると、爆笑問題・田中裕二は「『アダムス・ファミリー』みたい」と指摘していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース