妻夫木聡、吉高由里子は「かなり危険な女優」 想定外の強烈ビンタに驚き | RBB TODAY

妻夫木聡、吉高由里子は「かなり危険な女優」 想定外の強烈ビンタに驚き

エンタメ その他
妻夫木聡 《撮影 non》
妻夫木聡 《撮影 non》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 妻夫木聡が、10日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。吉高由里子に対する印象を明かした。


 11日からスタートする日曜劇場『危険なビーナス』(同系)。同作は東野圭吾の人気小説をドラマ化したもので、主演の妻夫木は吉高と初共演となる。スタジオでは、吉高のことを“危険な女優”として認識したという、あるエピソードが披露された。

 それは1話の中で彼女からビンタされるシーン。リハーサルまではそこまで強くやらないような雰囲気だったのだが、いざ本番になると、吉高から「思いのほか強いのが来た」のだという。さらに彼女は本来、左利きなのだが、本番でお見舞いされたビンタは右手だったそう。妻夫木は「いろんなことが想定外でびっくり」と告げ、吉高のことを「かなり危険な女優さんだと思った」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース