Snow Man深澤、ゲーセンを出禁になった過去 クレーンゲームが上手すぎて… | RBB TODAY

Snow Man深澤、ゲーセンを出禁になった過去 クレーンゲームが上手すぎて…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 Snow Man深澤辰哉が、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。クレーンゲームが上手すぎてゲームセンターを出禁になった過去を明かした。


 5歳のときからクレーンゲームを始めたという深澤。この自粛期間中もやりたくなったという彼は、おもちゃのクレーンゲームを購入し、家で遊んでいるのだとか。また、そこまで夢中になる理由として「取れたときの感覚が好き」と語った。

 そんな深澤は2~3年前、舞台公演のため大阪へ。1か月の滞在中もゲームセンターに通っていたそうで、「いっぱい取り過ぎてしまって、お店側から『もう来ないでください』と出禁を食らった」と振り返った。

 その時に費やしたお金は「信じられない額」だったという深澤。「どれくらい(賞品を)回収したのか」と聞かれると、「でっかい紙袋が両手で4つぐらいですかね」。久本雅美から「遊び感覚じゃないな」と驚かれると、「仕事感覚なんで」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース