小松彩夏、セーラー戦士の可愛い妹・泉里香の誕生日を祝福! | RBB TODAY

小松彩夏、セーラー戦士の可愛い妹・泉里香の誕生日を祝福!

エンタメ ブログ
戦士会集合写真
戦士会集合写真 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の小松彩夏が11日、自身のブログを更新。同日に32歳の誕生日を迎えた泉里香の誕生日を祝福した。


 小松は2003年~2004年にかけて放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS)に愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演。セーラー戦士として共演した泉含む安座間美優、北川景子、沢井美優とは現在でも交流が続いており、時たま“戦士会”と題した集まりを開いてはSNS上などでその様子を公開し話題となっている。

 この日、小松は「里香誕生日おめでとう」と題してブログを更新すると、「今日はみんなの可愛い妹、里香の誕生日」とつづり、“戦士会”メンバーと以前集まった時に撮影したという集合写真を公開した。

 続けて泉について「いつみても可愛い里香 戦士の中では、年下らしく甘え上手笑 そして憎めない可愛さ……」と小松。「これからもその可愛さで 世をメロメロにしてください笑 おめでとう」とメッッセージした。

 ブログを見た読者からは「里香さん誕生日おめでとう」「Happy birthday」「素敵な絆」「セーラームーンのお姉さん達が未だに仲良くて嬉しい」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース