横浜流星、今夜放送『痛快TV スカッとジャパン』スタジオ初出演 | RBB TODAY

横浜流星、今夜放送『痛快TV スカッとジャパン』スタジオ初出演

エンタメ その他
横浜流星
横浜流星 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 10月12日20時から放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、横浜流星が同番組のスタジオに初出演する。


 同日放送では、ショートドラマで新シリーズが続々。まずは、ずん・飯尾和樹がスカッとドラマに初登場。新シリーズ「テキトー店長!」で、“いい加減すぎる無責任店長”をゆる~く好演する。同じく新シリーズ「どっちが悪いか大激論!悪いと思った方に言ってやったスカッと」では、混雑したコインランドリーを舞台に、山村紅葉と高橋由美子が共演。

 同日放送に出演する横浜は、これまで「胸キュンスカッと」「神店員スカッと」などのショートドラマに数多く出演してきたが、スタジオ出演は今回が初めて。MCの内村光良から「思い出に残っているショートドラマは?」と問われると、「27時間テレビでの生放送です」と答えた横浜。2016年に放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』の生放送の中で、生で演じた「胸キュンスカッと」を振り返り、「緊張しましたし、なかなか良い経験をさせてもらえた」と懐かしそうに語った。

 そして、番組では「横浜流星の“ウソ”を見抜け!ウソつき3択スカッと」として、横浜が3択クイズを出題。横浜が「大好きなもの」を3つプレゼンするが、実は1つだけ大好きで、残りの2つは苦手だという。「カルビ」「サウナ」「壁」という何の共通性もないように思える3つの中で、横浜が本当に大好きなものはどれなのか?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース