吉田明世アナ、第2子妊娠を報告! | RBB TODAY

吉田明世アナ、第2子妊娠を報告!

エンタメ その他
吉田明世【撮影:こじへい】
吉田明世【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元TBSでフリーの吉田明世アナウンサーが12日、自身のInstagramで第2子妊娠を報告した。


 まもなく妊娠後期に入るという吉田アナ。新型コロナウイルスの影響で妊婦同士の情報交換などができず、戸惑うことが多かったという吉田アナは「命の誕生という奇跡を感じる一方で、心細くなってしまうこともありました」と明かし、「きっと、今世界中でたくさんの妊婦さんが同じような気持ちを抱えているのではないかと思います。妊婦さんひとりひとりの不安が、ひとつでも多く解消され、心穏やかに妊娠生活をおくれる日々が訪れることを心から願ってやみません」とつづった。

 そして、「不安や心配事は尽きませんが、このような状況でもお腹の中で日々逞しく成長してくれる我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と第2子妊娠の喜びを記し、「新しい家族が元気に誕生してくれる日を心待ちにしながら、残りの妊娠生活を前向きに過ごしていきたいと思っております」とコメントした。

 吉田アナは2016年10月に一般男性と結婚。2018年に第1子女児を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース