段田安則、『半沢直樹』の意外な反響に驚き! 宅配便スタッフから「見てますよ」 | RBB TODAY

段田安則、『半沢直樹』の意外な反響に驚き! 宅配便スタッフから「見てますよ」

エンタメ その他
段田安則(撮影:non)
段田安則(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 段田安則が、13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)の反響の大きさを語った。


 同作で、半沢(堺雅人)と銀行の債権放棄について争う常務・紀本平八を好演し、話題を呼んだ段田。反響について聞かれると、「今までほとんどメールしてこなかった人からメールが来た」と笑い、また、「宅配便のお兄ちゃんが『見てますよ』(と言ってきたりする)」とも述べた。

 そんな中、なだぎ武が紀本常務のモノマネ姿をツイッターで披露し、そのクオリティーの高さを評価する声があがっている。すでに段田本人は知っていたそうで、2~3人の友達から、その写真が送られてきたそう。

 なだぎのモノマネに「自分でも似てる(と思う)」と絶賛した段田。まだ、なだぎには会ったことはないようだが、「今日もできたら、代わりに来ていただいても」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース