アキナ、和牛、アインシュタインの3組が約2年ぶりにお笑いライブ開催決定! | RBB TODAY

アキナ、和牛、アインシュタインの3組が約2年ぶりにお笑いライブ開催決定!

エンタメ その他
お笑いライブ『アキナ牛シュタイン』
お笑いライブ『アキナ牛シュタイン』 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 アキナ、和牛、アインシュタインの3組が11月5日にお笑いライブ『アキナ牛シュタイン』を東京・東京ドームシティホールで開催することが決定。ライブは観客を入れて実施され、生配信も行われる。


 関西を中心に人気を博し、かつて月に1回ユニットライブを開催していた3組。今や賞レース常連となった3組が2018年1月のライブ以来、約2年ぶりにお笑いライブを開催する。

 久しぶりのライブにアキナの秋山賢太は「久しぶりの、しんじ、けんちゃん、ゆずる、なおき! 嬉しすぎ!」と言い、和牛の川西賢志郎も「第一回目のアキナ牛シュタインはもう10年近く前です。メンバーもすっかりおじちゃんになってきておりますが、こうやってイベントできる事に感謝です!」と喜びのコメント。

 アインシュタインの河井ゆずるは「ずっとアキナ牛シュタインを観に来て下さってた方からするとメンバー6人がグッと老けたと思いますので、ライブで、配信で、そのグッと老けた姿を見て笑って頂けると幸いです。メンバーの気力と体力が1時間半ももつのか、も注目して頂きたいです」とアピールしている。

 ライブ公演のチケットは10月17日11時~19日11時まで販売(当落発表は20日)。オンライン公演のチケット販売は10月17日11時~11月12日18時まで。見逃し視聴は11月13日18時までとなっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース