26時のマスカレイド・森みはる、1st写真集決定!ランジェリーにもチャレンジ | RBB TODAY

26時のマスカレイド・森みはる、1st写真集決定!ランジェリーにもチャレンジ

エンタメ グラビア
『森みはる1st写真集(仮)』(扶桑社)
『森みはる1st写真集(仮)』(扶桑社) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集(タイトル未定)が2021年2月8日に扶桑社から発売されることが決まった。


 今回、同写真集のカットが一部解禁。撮影地は、北海道・美瑛町「白金青い池」。森の24歳の誕生日に撮影がスタートした。森にとって、本格的なグラビアは今回が初挑戦。写真集では、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

 森は写真集発売決定について、「自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。このような素敵な機会をいただけたからには、いろんな一面をみせられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります! たくさんの方に手に取っていただけますように!」と意気込んでいる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース