森七菜、制服姿のマネージャー写真に「可愛すぎる」の声 | RBB TODAY

森七菜、制服姿のマネージャー写真に「可愛すぎる」の声

エンタメ ブログ
森七菜【撮影:浜瀬将樹】
森七菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の森七菜が15日、自身のInstagramを更新。“応援マネージャー”姿の写真をアップした。


 この日、森は白のブラウスにチェックのスカートを合わせた制服ファッションに身を包み、右手でサッカーボールを持ち、そして左拳をカメラに向けクールに決めた写真を公開した。

 この姿は同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)で森が披露したもの。番組には今月20日から放送開始となるドラマ『この恋あたためますか』(同局)の番宣で中村倫也とともに出演した。

 番組企画では中村がサッカー企画に挑戦し、森はその応援で参加。その際、昨年の第98回全国高等学校サッカー選手権大会で15代目応援マネージャーを担当していた森は、当時を彷彿とさせる制服衣装を着た姿で中村を応援していた。今回公開されたのはその時のオフショットで、写真を見たファンからは「可愛すぎる「サッカーボール似合いすぎ」「また応援マネージャーみれるの嬉しい!」など喜びのコメントが殺到している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース