吉田朱里、脱げそうなくらい大胆!? 背中露出がセクシーなピンクドレス披露! | RBB TODAY

吉田朱里、脱げそうなくらい大胆!? 背中露出がセクシーなピンクドレス披露!

エンタメ グラビア
NMB48 24thシングル『恋なんてNo thank you!』完全限定生産盤
NMB48 24thシングル『恋なんてNo thank you!』完全限定生産盤 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の吉田朱里が17日、自身のTwitterを更新。ドレス姿のオフショットを公開した。


 前日16日に吉田の卒業シングル『恋なんてNo thank you!』のジャケット写真が公開となった。同シングルではピンクのドレスに身を包んだ吉田の写真が完全限定生産盤のジャケットに起用されている。今回Twitterにアップされたのはそのオフショットで、肩や背中を出したちょっぴり大胆でセクシーなドレス姿を披露している。

 ドレス姿の写真については「ドレスが脱げそうですね~笑 めちゃくちゃお気に入り」とコメント。また、吉田はグループ活動を始めた当初はピンクの衣装が自分に回ってくることがなかったと回顧。「緑とか黄色とかが多くて……どうしてもピンクが着たくて持ち物も私服もピンクまみれにしてピンク好きをアピールしてたら、いつからか 朱里はピンクねってピンクの衣装着せてもらえるようになった。笑」と明かし、「そんな私がアイドルの最後に #さよならピンク」と思い入れのあるピンクのドレスについてつづった。

 投稿には「ピンクのドレス、すごくすごく似合っていて綺麗だよ!」「やっぱアカリンはピンクがよく似合ってる」「かわいすぎる」などファンから多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース