SKE48・大場美奈、2nd写真集発売決定!女性カメラマンと2人きりの密着撮影ロケ | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、2nd写真集発売決定!女性カメラマンと2人きりの密着撮影ロケ

エンタメ グラビア
SKE48・大場美奈、2nd写真集発売決定!女性カメラマンと2人きりの密着撮影ロケ
SKE48・大場美奈、2nd写真集発売決定!女性カメラマンと2人きりの密着撮影ロケ 全 6 枚
拡大写真
 SKE48・大場美奈の2nd写真集が11月18日に小学館から発売されることが決まった(タイトル未定)。


 大場は、SKE48としての活動に加えて、最近では個人でも映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~』への出演(10月23日全国公開)や、ドラマ『ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~』(メ~テレ・秋放送予定)、『僕らは恋がヘタすぎる』(ABC・10月25日放送スタート)へゲスト出演するなど、俳優としても活躍が増えている。

 今写真集では、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫るため、撮影は女性カメラマンと二人きりで寝食を共にしながら行ったそう。公開された先行カットは、谷間がちらりとのぞく寝そべりカットや部屋でのリラックスした姿、プール際での水着ショットなど多彩な内容。

 大場は写真集について「普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います」とコメント。カメラマンとの2人きりの撮影については、「不慣れな事なので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精一杯制作できたと思います」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース