丸山桂里奈、「彼氏のような存在」矢田亜希子との仲良しツーショット公開! | RBB TODAY

丸山桂里奈、「彼氏のような存在」矢田亜希子との仲良しツーショット公開!

エンタメ ブログ
丸山桂里奈&矢田亜希子
丸山桂里奈&矢田亜希子 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が16日、女優の“あこちゃん”こと矢田亜希子との仲良しオフショットをブログで公開した。


 丸山は「今日は朝からあこちゃんと、一緒」と題してブログを更新すると、朝から仕事が一緒だったという矢田とのツーショットを公開。飲食店の入り口で撮影された写真には、ラーメンをすするようなジェスチャーをする仲睦まじい2人の様子が写し出されている。

 丸山は矢田について「あこちゃんとは本当に毎日メールをしいつも近くにいてくれるそんな彼氏のような存在です こんな可愛いのに、パワフルで優しくてとにかく私の中で勝手にお姉ちゃんのように感じてます」とつづり、最後は「いつも仲良くしてくれて、ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 写真はInstagramでも公開されており、ファンからは「楽しそう」「二人ともめちゃくちゃ可愛い」「あこちゃんと一緒で良かったね」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース