妻夫木聡、吉高由里子に再び違和感 ディーン・フジオカも動いて.......『危険なビーナス』第2話 | RBB TODAY

妻夫木聡、吉高由里子に再び違和感 ディーン・フジオカも動いて.......『危険なビーナス』第2話

エンタメ 映画・ドラマ
日曜劇場『危険なビーナス』(C)TBS
日曜劇場『危険なビーナス』(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 18日21時からは、日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系)第2話が放送される。


 同ドラマは、東野圭吾原作の“危険な”ラブサスペンス。伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)が待っていた牧雄(池内万作)は、すぐ近くのエスカレーターの下で倒れていた。救急隊員が応急処置をするなか、伯朗たちは矢神家へと急ぐ。

 2人が屋敷に到着すると、当主の妹・波恵(戸田恵子)とその異母妹・祥子(安蘭けい)、祥子の夫で医師の隆司(田口浩正)、看護師の杏梨(福田麻貴)は在宅していた。外出中でアリバイがないのは養子の勇磨(ディーン・フジオカ)と佐代(麻生祐未)、そして、車で戻ったばかりの使用人兼執事の君津(結木滉星)。

 しかし、転落直前に連絡を取っていた楓の番号が牧雄のスマホに残っていたことから、楓にも疑いの目が向けられてしまう。そんな楓を弁護しつつ、伯朗は、牧雄の転落事故にも動揺を見せることなく冷静に犯人捜しをする楓に違和感を覚える。そんな時、伯朗は勇磨から、楓が本当に明人の妻なのか確かめるために彼女のスマホを盗んで自分に渡してほしいと頼まれる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース