中島裕翔、『SUITS/スーツ2』最終回で副音声に初登場! | RBB TODAY

中島裕翔、『SUITS/スーツ2』最終回で副音声に初登場!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 19日放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)最終話で、副音声に中島裕翔と小手伸也の登場が発表された。中島が副音声に登場するのは、今回がキャリア初。


 中島は作中で、織田裕二演じる甲斐正午のバディを務め、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を演じている。一方、小手は蟹江貢役。中島の副音声登場は、シーズン1の時から出演を希望していた中島が、自らスタッフに願い出て今回実現したとのこと。そんな中島は、バディを務めた織田の第一印象や、控室でのスーツメンバーとのやりとりなどの裏話を披露する。

 中島は初の副音声について「あっという間でした!小手さんに引き出していただいて、シーズン1の時からのエピソードを話すことができたので、感慨深かったです!」とコメント。最終話を楽しみにしているファンに向けては、「今まで幸村・上杉法律事務所にはいろんなピンチが降りかかりましたが、最後はバラバラになったチームが一つのファミリーとなって敵に立ち向かい、見終わるとスカッとできると思います!ぜひ、『SUITS/スーツ2』を見て気持ちをリフレッシュしてほしいなと思います!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース