仲里依紗、31歳の誕生日迎え夫・中尾明慶に感謝!ラブラブツーショットも公開! | RBB TODAY

仲里依紗、31歳の誕生日迎え夫・中尾明慶に感謝!ラブラブツーショットも公開!

エンタメ ブログ
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の仲里依紗が18日、自身のInstagramを更新。同日に31歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 仲は夫で俳優の中尾明慶とのツーショットを公開するとともに「31歳になりました!!! みなさんたくさんメッセージありがとうございます」とファンから届いた祝福のコメントに感謝した。

 続けて、同日は夫の中尾とディナーに行ったことを報告。かなり楽しみにしていたディナーだったようで、「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?笑」と明かし、「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる 私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」と“キツネさん”こと中尾への感謝の言葉を記した。

 最後は「これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね笑」と夫にメッセージして締めくくった。

 また、同日には中尾もInstagramに仲とのツーショットをアップし「仲さん、お誕生日おめでとう」と祝福。仲同様に喧嘩の多い日々について触れた上で、「あと何回祝えるのかな? 50回くらいかな??? そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね。シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく」と呼びかけた。

 投稿には「里依紗さんおめでとうございます」「憧れの夫婦」「きつねさんとの2ショット素敵過ぎ」「どうかお体に気をつけて」「ずっと応援してます」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース