61歳のビキニが話題の宮崎美子、本日発売の雑誌で袋とじも! | RBB TODAY

61歳のビキニが話題の宮崎美子、本日発売の雑誌で袋とじも!

エンタメ グラビア
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

「綺麗すぎて焦った」「素晴らしい 40年て何?」「美しすぎる」

 今、ネットで宮崎美子が話題だ。芸能生活40周年にあわせ『宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット』を出すことを発表したかと思えばインスタも開始。カレンダーではビキニ姿を披露することが明らかになったが、そのスタイルが61歳とは思えないほど美しいと評判なのだ。

 宮崎美子といえば、1980年に放送されたコニカミノルタ「MINOLTA X-7」のCMが大反響。Tシャツ姿の宮崎が、木陰で恥じらいながらジーンズを脱いでいくシーンが印象的だった。その後、朝ドラやクイズ番組など女優としても活躍し現在61歳。CMを覚えているファンも、まさか再び水着姿が見れると思っていなかったろう。「40年前を思い出します」「わたしよりスタイル良い」「CM再現して」など年配の人と見られる書き込みも見られた。

 ところが、本日発売の『週刊現代』(講談社)では、もっと衝撃的なことに「豊満ボディふたたび」として袋とじにもなっているのだ。その袋とじは「永久保存版袋とじ」とうたわれている。撮影は篠山紀信となっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】

関連ニュース