上白石萌音「ずっと前から蟹江先生押しだった」!小手伸也とオフショット | RBB TODAY

上白石萌音「ずっと前から蟹江先生押しだった」!小手伸也とオフショット

エンタメ ブログ
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 上白石萌音が19日、小手伸也とのドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)オフショットを自身のInstagramにアップした。


 昨日19日に最終回を迎えた同作。小手は「幸村・上杉法律事務所」の弁護士・蟹江貢役で出演し、上白石は検事でのちに同事務所のアソシエイト弁護士に転職する藤嶋春香役を演じた。

 この日、上白石は「実はずっと前から蟹江先生推しでした」と明かすとともに、小手とドラマ衣装姿で撮影されたツーショットを公開。「完全に役得」と小手扮する蟹江とのツーショットを喜び、「最強チームに温かく迎え入れていただき嬉しかったです。たのしかったー! ありがとうございました!」とつづり結んだ。

 ファンからは「蟹江先生との掛け合いおもしろかったです」「めちゃめちゃいい写真」「かわいすぎる!」「お疲れ様です、良いドラマでした」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース