NMB48・吉田朱里「アイドルでいられません」……「スケスケおパンツ」「裸で踊る」と暴露される! | RBB TODAY

NMB48・吉田朱里「アイドルでいられません」……「スケスケおパンツ」「裸で踊る」と暴露される!

エンタメ その他
吉田朱里【撮影:こじへい】
吉田朱里【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の吉田朱里が21日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画の中で、メイク室での醜態をスタッフから暴露される一幕があった。


 この日、公開された動画のタイトルは「【ガチ暴露大会】もう私アイドルではいられません、、、」。メイクスタッフや、マネージャーなどから集めた吉田へのクレームを紹介するという動画で、彼女を近くで見てきたスタッフからのさまざまな苦情や直して欲しいところなどが次々と暴露された。

 メイク室での醜態はそんな暴露の1つ。動画の冒頭で、ヘアメイクスタッフから「お着替えをするときに遭遇するとだいたいスケスケおパンツ。公演中は(自分から)『吉田先生のおパンツ見て~』って他のメンバーに言ってます」との暴露が早くも飛び出す。吉田は自身の行動に思わず笑みを浮かべながら、「公演の時ほどスケさせとかないと、通気性いいから、踊っているときにちょっとでもスースーした方がいいかなっていう、私なりのプロ意識です」と説明した。

 さらに複数のヘアメイクスタッフからも裸を見せてくるという苦情が。加えて公演中は音楽に乗せて裸で踊っているというまさかの暴露も飛び出し、吉田は「脱いでるエピソード多ない?」と不満そうに語り、「もっとあるやろ。そら着替えるときは脱ぎますよ」とスタッフからの裸エピソードの連続にツッコミを入れていた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース