中尾明慶、改名を考えていることを明かす! | RBB TODAY

中尾明慶、改名を考えていることを明かす!

エンタメ その他
中尾明慶(C)フジテレビ
中尾明慶(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)ではMCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音をお酒を飲みながら語り合う特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。ゲストには飯尾和樹(ずん)、城田優、鈴木紗理奈、中尾明慶、福田麻貴(3時のヒロイン)の5人が登場する。


 番組では中尾が「皆さんは改名をしたいと考えたことはありますか?」と切り出す。長年名前に関する悩みを抱えてきたという中尾は、真剣に改名を考えていることを明かし、スタジオのメンバーで新しい名前を考えることに。また、松本と飯尾も名前に関して後悔していることがあるといい、笑いを誘う。

 さらに、城田は10年ほど前からある生理現象に悩んできたと語り、今回の収録中にもそれが起こり続けていることを明かす。そこから話題はそれぞれが抱える「原因不明の体の不調」へ。ノブは中学生の頃に“100万人に1人”と言われるほどの奇妙な体験をしたと語り、一同は大笑いする。

 他にも、福田の「女性はどこで鼻をほじっている?」という疑問や、鈴木がいまだに諦められない「芸能界以外でやってみたかった仕事」、大悟が城田と中尾に聞きたい「共演した女優を好きになることはない?」という疑問、ノブが体験した「大先輩の衝撃的な楽屋あいさつ」といったエピソードも飛び出す。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10月23日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース