新木優子、『スーツ2』放送終え心境明かす! | RBB TODAY

新木優子、『スーツ2』放送終え心境明かす!

エンタメ ブログ
ドラマ『SUITS/スーツ2』公式ブログより
ドラマ『SUITS/スーツ2』公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 “月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)に出演した女優の新木優子が20日、ドラマ専用ブログを更新。19日に最終回を迎えた心境を明かしている。


 新木は最終回放送翌日、「ありがとうございました!!」と題してブログを更新した。満面の笑みで大きな花束を抱えたオールアップ時の写真とともに「昨日、『SUITS/スーツ2』が無事に最終回の放送を終えました」といい、撮影が約8ヵ月間にも及んだ同ドラマについて「また再び聖澤真琴を演じられたこと、最後までやり切れたことがすごく嬉しいです!」と心境をつづった。

 続けて、「このブログも今日で最後の投稿となります」と明かし、最後は「またみなさまに素敵な作品をお届けできるよう、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、「ありがとうございました!聖澤真琴役 新木優子」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「また、いつか聖澤真琴役で帰って来てください」「SUITS/3を期待」「次は弁護士で」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース