フェアリーズ・下村実生、22歳の誕生日迎え新たな挑戦!YouTubeチャンネル開設! | RBB TODAY

フェアリーズ・下村実生、22歳の誕生日迎え新たな挑戦!YouTubeチャンネル開設!

エンタメ その他
下村実生
下村実生 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フェアリーズの下村実生が、自身の22歳の誕生日である22日にオフィシャルYouTubeチャンネルの開設した。


 フェアリーズは今年6月に活動休止を発表。個々のメンバーはそれぞれの道を歩みだし、下村はアーティスト活動を前提としたソロ活動を続けていく旨をSNSなどで発信していた。

 チャンネルの開設とともに公開された動画では、歌やダンス、料理など様々なジャンルの動画を公開していきたいという思いを、彼女独特の控え目でいてどこか憎めないマイペースなキャラで語った。

 下村は「この度YouTubeを始める事になりました! コロナでなかなかライブやイベントをする事が難しい中、みんなと繋がれる新たなツールとしてYouTubeも頑張ります! 歌やダンス、そしてメイクやファッションなど私の事をより深く知ってもらえる動画を発信していきたいです! 是非チェックしてみて下さい」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース