平野ノラ、目立ち始めた「白い毛」への心境明かす | RBB TODAY

平野ノラ、目立ち始めた「白い毛」への心境明かす

エンタメ ブログ
画像は平野ノラオフィシャルブログより
画像は平野ノラオフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いタレントの平野ノラが22日、自身のブログを更新。最近、「白い毛」が目立ちはじめていることを明かした。


 20日、42歳の誕生日を迎えた平野。「白い毛」と題してブログを更新すると「撮影終了」と自撮り写真とともに切り出し、「最近、白い毛が目立ちはじめている そんなお年頃です」と明かした。しかし、染めるまではいかないともいい「切るか専用マスカラで色を塗るか いつかはグレーヘアーも憧れますね」「老いを受け入れ抱きしめる!」と心境もつづった。

 この投稿にファンからは「自然体で 強さを感じます」「グレイヘア似合いそう」「老いを受け入れ抱きしめて tonight」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース