渡辺直美、CM10本契約も浪費グセで全財産10万円の過去 | RBB TODAY

渡辺直美、CM10本契約も浪費グセで全財産10万円の過去

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 渡辺直美が、23日放送の『アメトーーク2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。お金にだらしない生活を語った。


 この日の企画は、4年ぶり2度目の開催となる「ついついダラしなくなっちゃう芸人」。渡辺はYouTubeを開設後、撮影用のカメラを購入しようと決断。だがつい何台も買ってしまうそうで、中には1台80万円するというプロ仕様のテレビカメラもあるそう。店員からは「それらで十分なので(もう)買わない方がいい」と購入を中止するよう求められていると語った。

 この後も、家に遊びに来た千鳥・大悟と何か食べようと料理の出前を注文していたら、目につくものすべて頼んでしまい、2人で合計5万円注文していたという驚きの事実も発覚した渡辺。「なかなかお金も貯められない」という彼女は、「5年前は全お金が10万円ぐらいしかなかった」と回顧。

 当時CMも10本担当していたものの、「(結局その)10万円で2~3か月すごした」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース