松本人志、結婚発表のナイナイ岡村に「ものすごい祝福されている。天性の人気者」 | RBB TODAY

松本人志、結婚発表のナイナイ岡村に「ものすごい祝福されている。天性の人気者」

エンタメ その他
松本人志  (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
松本人志  (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、結婚を発表したナインティナインの岡村隆史について言及した。

 岡村からはラジオ番組での発表の前に電話で報告を受けたという松本。岡村が失言問題で批判にさらされた際には「お前の一番いいところは、天性の人気者の才能があることだ。テレビに出てニコニコしていたら間違いない」とアドバイスしたといい、今回の結婚発表への世間の祝福ぶりに、岡村がいかに愛される存在であるかを改めて実感。「ものすごい祝福されているから、人気者ってこういうことなのかなと思った」と語った。

 松本は最近の岡村について「いっときゲッソリしているときもあったけど、きのう会ったときは肌つやも良くてかっぷくも良くなった。ちょっと太ってんのよ」と、岡村の幸せ太りにも言及した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース