江野沢愛美、「ドラ恋」初主演決定で思わず涙! | RBB TODAY

江野沢愛美、「ドラ恋」初主演決定で思わず涙!

エンタメ その他
江野沢愛美
江野沢愛美 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの江野沢愛美が出演するABEMAの恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(ドラ恋)の#5が24日に放送され注目を集めている。


 同番組は若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく姿を追いかける番組。新シーズンでは “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで、“全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマの制作にメンバーが挑戦している。

 #5ではドラマの3話目の主演の座を掛け江野沢らメンバーがオーディションに臨んだ。今回のドラマシナリオのタイトルは「思い出のベッドの上で、今はもう会えない彼女を思い続ける男の切ない恋物語」。メンバーそれぞれが思い思いの演技をしていき、迎えた結果発表。ついに江野沢は、主演の座を勝ち取った。

 江野沢はけいと喜びを噛み締めながら、彼からの一言に思わず涙。江野沢は番組放送後、自身のInstagramで「"演技をする"という感覚よりもとにかく明るく明るく明るすぎる女の子でいることだけを常に心がけて自然にオーディションにのぞみました」「めちゃくちゃに難しい台本でしたが一緒に主役を取りたい人と取れたことがとっても嬉しいです」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース