新ドラマ『姉ちゃんの恋人』主演・有村架純のコメント発表!おすすめシーンは? | RBB TODAY

新ドラマ『姉ちゃんの恋人』主演・有村架純のコメント発表!おすすめシーンは?

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『姉ちゃんの恋人』画像提供:関西テレビ
ドラマ『姉ちゃんの恋人』画像提供:関西テレビ 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 27日21時から放送の新ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で主演を務める有村架純のコメントが発表された。


 同ドラマは、有村が主演を務めた連続テレビ小説『ひよっこ』の脚本を担当した岡田惠和が手掛けるオリジナルドラマ。ハロウィーンからクリスマスにかけ、女手ひとつで弟3人を養う主人公・“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)と恋のお相手・吉岡真人(林遣都)をはじめとした個性豊かな登場人物たちの恋と家族愛が描かれる。

 有村は同ドラマをひと足早く鑑賞。おすすめシーンについて「ドラマの後半、サッカーの試合からの一連のシーンが私は好きです」とし、「弟を応援して、真人さんと初めて二人きりで話をして、最後はまた家族で締めくくる...。主題歌も相まって、これから“どんなことが待ってるんだろう”って気持ちを盛り上げてくれます」とコメント。

 また、思わず笑みがこぼれたシーンについて、有村は「姉目線もありますけど、安達家みんながニコニコしているシーンは“かわいいな”“楽しく笑っていてよかった”と思いながら見ていました。こういう家族のカタチが見えるシーンはすごくほほ笑ましく思いますね」と、和輝(髙橋海人)、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)の“姉”としての感想を明かした。

 ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)は、27日21時から初回15分拡大で放送される。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース