加治ひとみが初フォトブック!憧れの「かぢボディ」を限界ギリギリまで披露 | RBB TODAY

加治ひとみが初フォトブック!憧れの「かぢボディ」を限界ギリギリまで披露

エンタメ グラビア
加治ひとみ
加治ひとみ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 加治ひとみの初のフォトブック『かぢボディ。』(光文社)が28日から予約開始となることが分かった。


 先日、壁にバストを押し付けた“壁ドン”ならぬ“乳ドン”ショットが一部サイトで公開され注目を集める同作。フォトブックには世の女性が憧れる“かぢボディ”を披露したセクシーな写真が多数掲載される他、加治が得意とする腸活や腸活レシピ、美容など健康な体づくりのために参考になるコンテンツなどが盛りだくさんの内容となっている。

 加治は「今の私のありのままの写真、ボディ、腸活、美容など!! たっぷりのトピックがあって、でも女性も男性も楽しめるところです! そして腸活で健康になれる1冊です!」と、見どころをコメントしている。

 フォトブックは28日から光文社オンライン書店サイト「kokodebooks」で予約受付が開始。先着100人には発売日の12月10日にお台場「うんこミュージアムTOKYO」で開催予定の出版記念イベントへ参加できる特典がついてくるとのこと。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース