三浦翔平、風呂フタの上で熟睡…妻・桐谷美玲が異常行動を暴露 | RBB TODAY

三浦翔平、風呂フタの上で熟睡…妻・桐谷美玲が異常行動を暴露

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 三浦翔平が、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。妻・桐谷美玲から驚きの“寝姿”を暴露される一幕があった。


 この日ゲスト出演した三浦。ここで桐谷からあるタレコミが寄せられた。それが、「主人の寝方がおかしい」というもの。その証拠として、実際に桐谷が撮影した写真が紹介された。その画像には、ソファの真下の床に、うつ伏せで倒れ込むように寝ている三浦の姿が。さらに彼の手はなぜか、もこもこのルームシューズをつかんでいた。

 これについて本人は、「(それまで)多分ソファで寝てたんでしょうね。でも落ちちゃったんでしょうね」と推測。ルームシューズに手を伸ばしていることについてはチュートリアル徳井義実が、「桐谷から『そこで寝ないで』と言われ、寝室に何とか行こうとしたのでは」と予想した。

 さらにもう1枚、三浦がある場所で寝ている写真が公開された。それが浴槽。彼はなんとフタの上に、パンツ一枚のまま気持ちよさそうに寝ていたのだった。これについて三浦は、「家で友達と飲んでいて、友達が帰ったあと、お風呂に入んなきゃなと思いながらそのまま全裸で寝ちゃったみたい」と説明。

 写真は、夫がなかなか風呂から出てこないことを心配した桐谷が、浴室に入った瞬間におさめたものとのことだが、彼女からは「そこで寝ないで」と注意されたと三浦は振り返っていた。信じられない状況にフットボールアワー後藤輝基が「フタの上で寝てたの?」と改めて尋ねると、彼は「寝てたみたいなんですよね」と答えていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース