岡村隆史、結婚の舞台裏!挨拶に行くと妻の両親がパニックに… | RBB TODAY

岡村隆史、結婚の舞台裏!挨拶に行くと妻の両親がパニックに…

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ナインティナイン岡村隆史が、29日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に生出演。自身の結婚を報告した。


 これまで番組スタッフにはきちんと報告してなかったことから、改めて自分の口から語った岡村。「ご報告遅れましたが、私、岡村隆史、結婚させていただきました」と高らかに告げると、一同から「おめでとうございます!」と温かい祝福を受けた。

 このあと、『ゴチ』メンバーから届いた質問を羽鳥慎一が読み上げた。千鳥ノブからは「奥様のご両親はなんと言っているんですか」という疑問が。これに対し岡村は「一応、お許しは頂いたと思う」と回答。「『結婚させてください』とお願いしたところ、了解はちゃんと得ました。怒られることもなかったし、『ノー』ということもなかった」と語った。

 羽鳥から「(妻の両親の)驚きはありました?」と尋ねられると、「(結婚相手が)僕だって報告したときに、ご両親はパニックになった」と答えると、矢部も思わず「それはそうだろうな」とリアクション。岡村は「『えっ?』と言われました」と振り返った。

 また、NEWS増田貴久から届いた質問が「奥様の身長」。これについて岡村は「自分より4~5センチ高い162、3センチ」と回答した。すると矢部から「ヒールを履いたら、さらに差が出て。凸凹夫婦」と指摘を受けていた。

 さらに番組スタッフは「奥様は岡村さんの貯金額を知ってますか?」と直撃。これについて岡村は「そういうのは何も知らせてない」と返事をするも、矢部からは「ざっくり言うと引くほど持ってます!」と暴露された。

 またこの後、岡村が妻の似顔絵を描くことに。それを見た羽鳥が「目もクリクリして」と告げると、岡村は「大きいと思います」とノロケ。また、髪の毛は後ろで縛っていることが多いとも述べていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース