櫻坂46・森田ひかる、飛躍するメンバー1位に選ばれ大喜び! | RBB TODAY

櫻坂46・森田ひかる、飛躍するメンバー1位に選ばれ大喜び!

エンタメ その他
森田ひかる【撮影:岸豊】
森田ひかる【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 櫻坂46・森田ひかるが、11月1日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。飛躍するメンバーランキングで1位に選ばれた。


 この日は、よゐこ・濱口優の弟で占い師の“よっちゃん”こと濱口善幸が登場。今年1月、彼はかつての欅坂46の将来について「なかなか思い通りにならない」「一度すべてを破壊するけど回避する」などと鑑定していた。この後、グループは櫻坂46としてリスタートを切ったことから、メンバーは一様に「よっちゃん、凄い」と驚き。

 今回、そんなよっちゃんが占ったのが、この櫻坂46で飛躍するメンバーランキング。5位・松田里奈、4位・小林由依、3位・山﨑天、2位・渡邉理佐とそれぞれ名前を呼んでは、今後の運勢について解説した。

 そして第1位のメンバーとして森田の名が告げられると、本人はあ然。ちなみに彼女は先々週の放送で、1stシングル『Nobody's fault』のセンターに抜擢されたことが発表されていた。そこで土田晃之は「先々週の放送を見て選んだんじゃないの?」と、よっちゃんの疑惑の目を向けた。

 だが、よっちゃんは「タロットカードで普通に占った」とし、森田について「光り方が全然違う。後光が差してるような感じ」と表現。さらには「グループの名前が変わることで全体的に色が変わるが、森田さんの持つ色と合っている」と語り、櫻坂と森田の相性が抜群と語った。

 ハライチ澤部佑から「森田、どうよ?」と聞かれると、彼女は「ふふふ」と笑いをこらえきれず、「嬉しい」と一言。「(ランキングに)入ってないと思っていたので凄い嬉しいです」と、重ねて喜びを語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース