土屋太鳳、『シブヤノオト』3回限定のスペシャルMCに決定! | RBB TODAY

土屋太鳳、『シブヤノオト』3回限定のスペシャルMCに決定!

エンタメ 音楽
土屋太鳳
土屋太鳳 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の土屋太鳳が11月8日、15日、12月6日に放送される音楽番組『シブヤノオト』(NHK)でスペシャルMCを担当することが決定した。


 『シブヤノオト』は渡辺直美をMCに、アーティストの素顔や音楽制作の裏側など、最新の音楽と情報を届ける番組。土屋がスペシャルMCを務める回ではレギュラーMCの渡辺はニューヨークからリモートで参加。スタジオでは土屋とチャンカワイがタッグを組んで進行を担当する。

 番組出演に土屋は「音楽の魅力を発見しつつ楽しませていただいている『シブヤノオト』。その場に、なんと3回も! MCとして参加することとなり、緊張するやら嬉しいやら、心が大騒ぎしています。このワクワクと一緒に、素敵な時間をお届け出来ますよう」と意気込みをコメントしている。

 土屋が出演する『シブヤノオト』(NHK)は11月8日、15日、12月6日午前0時5分~34分に生放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース