なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉とのエピソード明かしTOKIO嫉妬 | RBB TODAY

なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉とのエピソード明かしTOKIO嫉妬

エンタメ その他
左から)井ノ原快彦、道枝駿佑(C)フジテレビ
左から)井ノ原快彦、道枝駿佑(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 4日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに井ノ原快彦(V6)が1年ぶり、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が初登場する。


 今回、番組では今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」が展開。その中で、道枝は『BG~身辺警護人~』(2020年6月~7月/テレビ朝日)で共演した木村拓哉から誕生日プレゼントをもらったことを告白。「俺たち、もらったことない!」と思わず嫉妬するTOKIOに対し、井ノ原が「気遣いがすごいんだよ」と道枝が先輩にかわいがられる理由を語る。18歳とは思えない道枝の素顔とは?

 一方、これまでもTOKIOのメンバーとのエピソードを披露してきた井ノ原だが、今回も秘蔵トークを連発。「態度がデカいヤツだ」と強烈な印象を与えた松岡との初対面、国分×松岡×井ノ原で組んだトリオ「ブラックエンジェルス」など知られざるエピソードに、道枝も「面白い話をありがとうございます」と興奮。一体どのようなエピソードが語られるのか?

 さらに、国分太一が「芸能界でいちばん自分に詳しい人は?」と尋ねると、井ノ原は森山直太朗、氣志團・綾小路翔、道枝は小池栄子と回答。ふたりの意外な交友関係とは?

 収録について井ノ原は「楽しかったです。おじさんばっかり話して、はしゃいじゃって申し訳なかったですね(笑)。道枝くんは初めての出演でしたが、すごく面白かったです」とコメント。道枝は「ずっとテレビで見ていた番組に出演できて、うれしかったです!楽しく見ていた番組に、自分も参加することができて貴重な時間でした。TOKIOさん、井ノ原さんの懐かしいエピソードなどのお話を聞けておもしろかったです」と語った。

 また、視聴者に向けて井ノ原は「ジャニーズの先輩後輩の世代間ギャップが楽しめると思います。まだ話したことがない昔の思い出話なども飛び出しますので、ぜひご覧頂きたいです」と呼びかけ。道枝は「初めての出演で、事務所の先輩たちに囲まれてめちゃめちゃ緊張している僕の様子を楽しんでいただきつつ、 “ジャニーズ事務所はこういう感じなんだ!”と視聴者の方にも伝わればいいなと思います」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース